2011年04月10日

午前中ではないのか

原発は電気っていうより政治なのでね。
この女性記者 ひつこいのでもう切って西やん。

爆発前には東電逃げて会見やらなくなりそう
つまり、酸素のおかげで100sV達成したわけだね

ふくいちでも社員まっさきに90キロまで逃げたらしいねー
富士山の活性化は公式情報だぞ 2chじゃないw

質問:空き缶をやめさせるためには、どうすべきか
ニコニコニュースのツイートは「現実主義者」を標榜する東電関係者ばかりw

これまでリスクについてはひとっことも公言してないよな
ああ…結局一号機の情報は午前中ではないのか…

深夜タイムに1号機は流れるのか・・・
一号機は爆発したから無視なんだろ
トラックの査定

他に聞くことあっただろー
原付の買取







posted by ヴァレイ at 05:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒゲダンス

花見の桜の下でヒゲダンス、ヨガポーズにカマキリが思わず威嚇…膨らむ想像で尾を引く。
言葉だけですごい、そのへんのほんわか桜ソングとは違うなー 。

今年ラジオでよく聞く桜ソングと言えばアンジェラ、福山、
aikoあたりかなー… 毎年同じようなもんなんだろうか。

今宵のロケットマンショーは「サクラソング」でお送りしています♪
未だ続く未曾有の災害。この経験をどう受け止め新しい社会変革へと繋げていくか。

ダイアログ対談:脳科学者・茂木健一郎氏×バースセラピスト・
志村季世恵「今、この時ビジネスに必要な脳と心」を緊急開催。

たったそれだけの金額なのか、… って驚いて、と同時になんかショックだった。
今日のオープニングは街頭インタビュー『今待ち望んでいること』。
あと、ブログの写真で誕生日ケーキの存在を知りました。。
これから4時間よろしくお願いします!
毛穴の皮脂をとる 【ザ・洗顔塾】

避難所にワンちゃんがいました。
楽しかったー!素敵なセッションありがとうございました!ラジオの力!音楽の力!
目のまわりの くすみ を消す。


近寄るとしっぽを振ってとてもなついてきましたが、
離れようとすると物凄い勢いで吠えられました。
物凄く怖かったんだなと胸が苦しくなりました。










posted by ヴァレイ at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

着地点

少なくともあの地方(岩手・宮城・福島)では何百年ではなくて、
100年単位であの規模の津波が起きています。

車のなかった時代に出来た集落だったから、海の近くに住むしかなかった
勝間の着地点は、原発は現状では不安もあるが、捨てると勿体ないので、
暫く我慢して放射能を浴びましょうって

自然に逆らっての経済発展は間違いでしょ?
自然の摂理の中で生かされてるのが人間でしょ?
原発は人が管理出来なかったわけだワン!

もう原発推進派のレッテルはられたので、そのまま原発推進派として
石原とともに歴史から消えてほしいよ。カツマさん。
シミ対策|ピンポイントでシミを消すのに効果的な美容液。

結局、高台に自治体移動しても数十年で違う地域から平地に街を作っていき、
災害堤防の外にも街を作ってしまう。

人間がいい加減に決めた法律に縛られている!こんな時は臨機応変☆リーダーシップ!
シミ取り.net 35才過ぎの シミ対策

経済コストとリスクの回避の兼ね合いで原発の構造強化の賛否の
議論は理屈ではそうかもしれないが命にかかわるとそうも考えられない。


posted by ヴァレイ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

